救命救急志望なら買ってしまうよねー…



車大好き、コウ(1歳半)のおもちゃのトミカですが、思わず購入。
私が楽しんでどうする(;◔ิд◔ิ)





ミニドクヘリかわいい。
忠実に再現されてます。
私の大学病院のドクヘリもこんな感じ。



1年生の時、初めての実習で救命救急センターに行き、屋上のヘリポートでドクヘリの中に入らせてもらって感動しました。
フライトドクター本当にかっこいい…
今度始まるドラマの第2期コードブルー、今回は見てみようかなと思ってます(^ν^)




ランキングに参加しています。 
よければどうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ 
にほんブログ村