こんにちは。


皆さんは、話題の「うんこ漢字ドリル」、ご存知でしょうか?

全例文に「うんこ」を使用。1年生~6年生までそろっています。











しかしシーンとした医学部図書館で検索するんじゃなかった。       
笑いすぎて死ぬかと思った。












                

        
        


        
       
大興奮でうんこ漢字ドリルについて語る私を冷めた目で見る夫Kちゃん。

えっ、世間一般の30代はうんこごときで興奮しないものなのか!?



Amazonの商品紹介ページに書かれているのは、


「「うんこ」という単語は、大人は忌避しがち
かもしれません。
しかし、子どもにとっては気持ちが盛り上がる
言葉であり、
口にするだけで楽しくなる魔法のような
言葉なのです。 」








すみません。
30歳ですが私もです。








小学生の頃にこれがあったらなぁ!!!







ランキングに参加しています。
よければどうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村