明日10時の前期試験合格発表、きっとドキドキしてる受験生の方が多いと思います。



頑張ってきた皆さんの努力が報われますように!!!




毎年、数人の新入生の方が、ブログ参考にしてましたって言ってくれます。
自分が勉強してた時、医学部再受験や医学部独学勉強法など情報が少なくて、少しでも受験生の方に参考になればと思ってブログを始めたので、そう言ってもらえるのは嬉しいです(*^_^*)

もし読者の方で合格された方がいたらぜひ教えてください♪
教科書選びとか、力になれるかも。






そして、縁起でもないですが、もし、残念ながら不合格になってしまった場合でも。

後期というスペシャルビッグチャンスをムダにしないでください!

全体の1割弱が後期合格ですからね。
意外に枠はあります。
私の友達には、推薦落ちて、前期落ちて、三度目の正直で後期合格の人もいます。
スラダン安西先生の名ゼリフ、あきらめたらそこで試合終了ですよ!


後期勉強法へのリンクなどこちらの記事にまとめています。



最後にもう一度、
受験生の皆さんに
春が来ますように!!🌸