こんにちは、ちえりんです。



突然ですが、女子の皆さまにはわかっていただけるはず…
ネイルの素晴らしさを!!!!! 

指先きれいなだけでふとした瞬間に

「(*´ω`)フフ」

ってなることを!!!



ネイルは、私はサロン派ではなくセルフ派(庶民派ともいう)。

以前はかなりのネイルマニアで、いつもきれいにしてたのですが、結婚後はほとんどしなくなってしまいました…
手抜きや、手抜き。

セルフでもそれなりに時間かかるし、カラーネイルを二度塗りした後にトップコート塗ったりすると、もう乾かすのに時間かかってしょうがないですよね。
それで、乾かしてる間に何か用事してたりすると、せっかく塗ったところがぐちゃぐちゃになるという(;´∀`)



でもですね!
最近、ムラなくきれいに塗れて超速く乾き、かつ指になじむカラーの、自分史上最強のマニキュアを見つけたんです!!
いろんなコスメサイトで口コミ評価高いのでご存知の方も多いかも。



それは、
セブンイレブンの、「パラドゥ ネイルファンデーション」(全2色)
です!!!!

しかも1個500円!!!


一番右はトップコート。



これ、セブンイレブンの自社開発です。
セブンってお弁当やデザートもハイレベルでコンビニ業界のトップをひた走ってますけど、こんなニッチな分野まで自社開発って…気合が違いますね。
感動しました。

色は2色で、ベージュオークル(さくら色)、ピンクオークル(ばら色)。
どちらも超おすすめです。 

これはベージュオークル。


きれいに塗れるのはもちろん、何より乾く速さがハンパない
全部の爪を塗り終わった段階で、最初に塗った爪は乾いてます。
二度塗りしてもすぐ乾く!
二回塗って、トップコートを塗るのが一番きれいでおすすめです(^ν^)


ぜひぜひお試しください!




ランキングに参加しています。 
よければどうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ 
にほんブログ村