こんにちは、ちえりんです。



実は出産前、元プロレスラーの北斗晶さんが選ぶ「人生で痛かった瞬間ランキング」を見てマジでビビっていた私。



北斗さんのランキングでは、



「出産の痛みは、
膝の骨が見えるより痛く、
頭蓋骨に穴を開けるより痛くない」


とのこと(笑)。



北斗さんいわく、


「出産の痛みは終わりが見えないので、1000発殴られた方がマシ」



それより下位の「頭にクワが刺さる」とか「アジャコングの裏拳」より痛いってマジなの?(泣)と思いましたが、「頭蓋骨に穴を開ける」という、出産より痛いという痛みを経験されてるとは北斗さんさすがすぎます(笑)。



ちなみに私の出産で痛かったことランキングの記事はこちらです。



無痛分娩普及してほしい…(二回目)



ランキングに参加しています。 
よければどうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ 
にほんブログ村