Happy Holidays!ちえりんです。
欧米ではクリスチャン限定の「Merry Xmas!」の代わりにこう言うのが一般的だそうで、乗っかってみました(笑)。


今日は、きっと嫌いな女子はいない!ジュエリーブランドのアガットをご紹介します。
男子の皆さんにも、彼女さんへのプレゼントに超絶おすすめいたします♪
センス良いと思われること間違いなしです、私が保証します(笑)。 

アガットはだいたい百貨店に入ってます。公式オンラインストアamazonzozotownなんかからも買えます。

公式HPのスクショはこんな感じ。
アガット
14金や18金などのゴールドがメインです。線が細くて華奢で、シンプルでクラシック。どんな服にも合うので毎日使えます。 
お値段も手ごろなものからちょっと良いものまで幅広いです。もちろん金も宝石も本物なので、つけてるとテンション上がります。 重ねづけしてもかわいいです*(^o^)/*


今年は、夫Kちゃんに2016年クリスマス限定のリングをもらって、重い風邪で寝込んでた先週テスト前の悪夢が吹っ飛びました(笑)。 


   
実際につけるとこんな感じ。このブレスレットも以前もらったアガットです。


カタログによるとこのリングは、


雪解けとともに可憐な花を咲かせる「雪割草」をモチーフに、
雪のきらめきの中に咲く繊細な美しさと華やかさを表現しています。
雪割草は厳しい冬にも負けず花を咲かせる可憐で高貴な花。
 
「信頼」・「自信」・「期待」といった花言葉を持ちます。


だそうで…ふさわしい女性になれるように努力します(;´∀`)



ちなみに夫Kちゃん(釣り好き、魚マニア)にクリスマスに何がほしいか聞いたところ、


K「楽天で評判の鯛茶漬けとアジ茶漬けが良いな(^ω^)」



私「えっそんなんでいいの?靴とかカバンとかは?」



K「あえて言うならイカの一夜干しもほしい」



とのことで、その3点となりました。
アガットのリングとの差よ…(笑)


でも鯛茶漬けめっちゃおいしかったです。
ってオマエも食べとるんかい!




ランキングに参加しています。
よければどうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村