こんにちは。
美容院で「ガッキーにしてください!!!!」と言って仲良しの美容師さんを困らせたちえりんです。



今日は私がヘビロテしまくりで何千枚消費したかわからない付箋を紹介します。使ってる人も多いと思います。

さっそくですが、これです!!!

 
大量に使うので詰め替え用を購入しています。




私はピンクを使ってます。フィルム素材で、先だけ色がついていて大部分は半透明です。





とにかく素晴らしいこの付箋、良い点は以下4つです。


(1)透明だから文字の上に貼れる

ページのどこにでも貼れます。普通の付箋だと文字がかぶるので貼る場所が限られますがこれは大丈夫!



(2)透明部分にシャーペンでもペンでもスムーズに書ける

フィルムタイプですがペンを選びません。どんなペンでもシャーペンでも書ける。



(3)折れ曲がらない

普通の紙の付箋だと折れてみすぼらしくなるんですが、これはならない。何年前に貼ったものでもシャキン!ってしてて新品のようです。



(4)汚れない

黒くならないし水がかかっても弾く。


こんな感じで、インデックスとしても使えます。





もうこれ以外使えません。皆さんもぜひ!



ランキングに参加しています。 
よければどうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ 
にほんブログ村