こんばんは。ここ最近2時とか3時まで勉強の日々で逆にテンション高めです、ちえりんです٩( ᐛ )و


平日は週2でチュートリアル(少人数で行われる症例検討討論)のための予習とレポート作成です。めっちゃ時間かかります:(;゙゚'ω゚'):一回につき最低でも10時間くらいは勉強しないと周辺知識含めて理解できないし。
そしてそれだけでなく授業、研究室、育児、テスト勉強……



うわぁぁん、
殺す気かーーー!!(´д`、)


大変ですが、この年になってもう一度勉強させてもらえるありがたさを忘れずきっちり勉強したいと思います。


先日、感染症・免疫の試験が終わりました。私は微生物学や寄生虫学が好きという医学部の中でも変わり者なので(笑)、感染症はすごく興味深かったです(о´∀`о)
子育て中なもので、小児のさまざまな感染症の発疹の出方の違いやワクチンの種類など勉強できて一石二鳥でした。


月曜日は朝7:30〜からチュートリアルです。あーレポートオオオオオォ(´⊙艸⊙`;) 今日も頑張ります。