ちえりんです。今日は、夫Kちゃんの仲良しの先輩一家が遊びにきてくれてたのですが、そのおうちの息子(5歳、しょうゆ顔イケメン、好きな食べ物は肉)が生まれついてのプレイボーイ。なぜでしょう、ご両親ともそんな感じじゃないのに。


会うといつも服を褒めてくれるんです(´⊙艸⊙`;) 「スカートのひまわりの花柄がかわいいねえ」とか!!何その高度な技!!! 30歳超えてもそれできない男の人だっているんだよ!!!ちなみにうちの夫Kちゃんのことも褒めてくれます。「靴がとってもかっこいいねえ」とか言って。それはナイキのエアマックス95の復刻版でお気に入りのスニーカーだったのでKちゃん喜んでました。。あと、「Kちゃんの車はかっこいいねえ」 とも言ってくれます。思いきしフィットですが。 


ある時は、幼稚園に二人好きな子がいて、どっちが好きなのか聞いたら、

「ももかちゃんとゆなちゃん、どっちも可愛くて選べない…」

と困ってました。



ある時は、マクドのハッピーセットのおもちゃを、女の子用のものを選んで好きな子にあげるというコミュ力の高さ。



「女の子の横に座りたい」という迷言とともに私の隣に座ってくれたこともありました。



今日は帰り際に「ねえ、最後にチューしていい?」と言いながらボディータッチ。



…なんというストライクゾーンの広さ、なんという生まれつきの女好き。


たぶん10数年たっても同じことしてるんだろうなぁ。どんなに女性関係で苦労しても一生変わらなそうだ。。




ランキングに参加しています。 
よければどうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ 
にほんブログ村