もうすぐ9ヶ月のコウ、ずり這いを始め、目が離せなくなってきました😂


充電器片手に「とったどー!」の笑み。
大学の友達にもらったミキハウスのセーラー服かわいい…♡


きっと「あれっ僕好きなとこに行ける」って気づいたんでしょう(^^;;気がつくとものすごい勢いで縦横無尽に部屋の中を移動してます。

名前を呼んで手を広げると一生懸命こっちに向かってずりずりやってきます (*´∀`*)めちゃめちゃかわいいです♡


で、目的のものまで這って行った後は、それを全部



口に入れます(泣)。




特にお気に入りなのは、コンセント、ペットボトル、リモコン、スマホ、広告、グラスのコースター、私のネックレス、椅子の脚キャップなどです。
口に入れてほしくないやつほど舐めます😂

相変わらずのんびりマイペース、保育園でもいい子にいっぱい食べていっぱい寝ているようです。
こんなに育てやすいなんて誰に似たんだろう!?両親ともにわりと手のかかる子だったのですが…(^^;;




ランキングに参加しています。
よければどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村