ちえりんです。


夫Kちゃんに
「そろそろまた髪伸ばしてや (*´∀`*)」って言った瞬間、
「そうや忘れてた」
ってその場で美容院の予約入れられました😂
愛が足りない愛が😂









ま、そんなことは置いといて、



夏休みカモォォォォォォン (*´∀`*)




テスト、全部パスしました♪

法医学だけ上位10人の優秀者の発表があったのですが、ランクインすることができました(*´ω`*) 
法医学の先生には、出産前、いろいろと学業と出産両立の相談にのっていただき、お世話になっていたので、ちょっとだけ恩返しできたかなぁ。


で、今日は、コウが保育園に行ってる間に、ヘルプで来てくれてたうちの母と、徒歩5分くらいのところにあるプラネタリウムに行ってきました。
昨年リニューアルしたばっかりのとこで、プラネタリウムなんて私20年ぶりでしたよ!ちなみに母も。

感想は、はぁーっ癒されたぁぁ。満天の星空は良いわー。解説員のお姉さんの声がまた良い声で…癒されすぎて何度も寝落ちしそうになったYO!
なんかはまってしまったので近日中に他のプログラムも見に行きたいと思います。




ランキングに参加しています。
よければどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村