ちえりんです。


今日、法医学のテストが終わり、めでたく3年生前期終了しましたヾ(*´∀`*)ノ




わほーい!
去年はなかった夏休みカモン!!
予定はこれからだけどな!!!!
切迫早産で入院中だったので…今年もコウまだ小さいし気軽に旅行とか行けないかなぁ(^^;;


テスト、2つは結果待ちですが、公衆衛生学と衛生学は無事パスしました。

私の大学では、3年生前期の公衆衛生学と衛生学の両方が不合格になることを




「ダブル不衛生」




と呼んでまして、それ免れて嬉しいです(*^◯^*)


はぁ〜、ここ何日か朝まで起きてたのでフラフラ…でも幸せ。テスト終わって本当に幸せ。


コウ、早く寝てくれー(^^;;私ももう寝ます。ぐう。



今さらですが、FM802の今月のヘビロテだったフレデリック、超くせになります。才能の塊すぎる。えーっ、3歳も年下なのか!






ランキングに参加しています。
よければどうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村