二年生前期試験が今週ようやく終わりました(*´ω`*) 
が、なんと昨日、病院にて検査後そのまま急遽入院。もうすぐ妊娠8カ月なのですが早産の恐れありとのこと😱😱😱最低でも1〜2週間様子見で入院、最悪10月に生まれるまでです(´・ω・`) 私も赤ちゃんも超元気なのですが、今もし生まれたら小さすぎるので母ちゃん耐えます。夏休みだったのが不幸中の幸いでした。

大部屋なのですが、昨日Kちゃんが真顔で「出てこないようにケツに栓しときや」って言ったこととか他にもいろいろ笑える話が多くて思い出し笑いがひどいです。
夏休みで、同級生の皆も来てくれそうで私は幸せ者です(*´∀`*)とにかく安静にして子宮頚管を落ち着かせつつ、あわよくばこの時間を利用して後期の難関、病理学の予習もできたらいいなぁともくろみ中です(*^_^*)

女医さんたちはカッコいいし、看護師さんたちはみんな若くて優しくて可愛くて神です😂😂😂初めての長期入院生活ですが、患者さんの気持ちがわかる良い機会にしたいなと思います。



ランキングに参加しています。
よければどうぞよろしくお願いします♪
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村