夏休み後半、分子生物学を復習して勉強するつもりが、大阪・横浜帰省、香港旅行と怒涛の遊びラッシュ!!1ページも読んでいないという残念さ。
…まぁいいか…社会人時代も、去年の受験勉強中もなかなか遊んだりできなかったし…と自分に言い訳をしつつ、今週末から香港です。香港中のおいしい飲茶食い倒れるぞー!!夜景より何より、ローカルフードが楽しみなあたしたち。ヨーロッパ、アメリカなどの北欧もいいけど、やっぱり食はアジアが最高ですよね。何年か前に行った台湾では1日5食食べました…鉄の胃袋に生んでくれた両親に感謝。

あたしもKちゃんも今年前半は目がまわりそうな忙しさだったので、のんびり贅沢をしようと思って、わりといいホテルのクラブフロアに泊まる予定にしてます。
。朝食ビュッフェすごい楽しみです。ダイエットは来週後半からということで…(笑)。